スマートフォン版はこちら

岸クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の病院、「岸クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2123
住所 静岡県伊豆の国市四日町664-2
電話番号 055-949-7770
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hatoppi さん / 2012/01/05
朝9時くらいに行ったところ、ほとんど待たずに診察していただけました。 小さな病院ですが利用者は多いようなので、時間帯によっては少し待ち時間があるかもしれません。 地元のお年寄りの社交場的なものなのかも? 金曜には整形外科の先生がいらっしゃるようです。 常勤の先生(男性、60歳前後?)はおだやかで優しい雰囲気の方です。 丁寧に説明してくださいますし、質問もしやすいので安心感があります。 受付の方や看護師の方も感じが良いです。
 
 


 

岸クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊豆韮山温泉病院 静岡県伊豆の国市中條234
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
村田内科クリニック 静岡県伊豆の国市吉田354-1
大仁医院西脇内科 静岡県伊豆の国市大仁277
エムオーエー奥熱海クリニック 静岡県伊豆の国市浮橋1606-1
順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市長岡1129
順天堂大学医学部附属静岡病院 静岡県伊豆の国市長岡1129
長岡リハビリテーション病院 静岡県伊豆の国市長岡946
伊豆医療福祉センター 静岡県伊豆の国市寺家202
伊豆保健医療センター 静岡県伊豆の国市田京270-1


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • じゃんじゃんさん
    那須田こどもクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすくいかにも先生といった感じではありません。
    はきはき物を言う先生ですが嫌な感じではなく、逆に安心感を与えてくれるような先生です。
    白衣も着ていないので、子供にとっては恐怖心なども無くなっていいのかもしれません。
    新生児などの予防接種でも、子供に話しかけてくれるくらい気さくな先生です。
    看護師さんもとても親切でいい感じです。
    ジブリの映画がかかっていたり、キッズスペースもあります。授乳室もあるので安心です。
  • Lusieholic_さん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    非常に有名な病院です。とても人気で、「花粉症」などに困る時期は、予約でも1ヶ月待ちなんて、当たり前です。ですから、早めの予約連絡が必要です。わたしは、花粉症真っ最中に飛び込みで行きましたので、2時間程度待ちましたが、受診後、処方されたお薬で症状は、改善されました。とても感謝しております。また、院内も清潔感があり、待合室にはアニメ番組が流されています。小さなお子様がいらっしゃる方でも、気兼ねなく受診出来る病院です。
  • 旅先で家族が病気になったさん
    東名裾野病院 口コミ
    救急外来の受付日ではなかったにもかかわらず親切に丁寧に優しく対応、処置をしていただきました。感謝してます。
  • けいさん
    りゅうじん医院 口コミ
    りゅうじん医院は小児科と皮膚科が併設されている病院です。
    私は、よく皮膚科を受診するのですが、女医さんで話も色々と聞いてくれ
    原因を探ろうとしてくれます。
    子供達は小児科でよく診てもらっています。
    ちょっと気になる症状を話したらエコーで調べてくれたり、尿検査してくれたりと小児科でありがちなまぁ大丈夫でしょ。で済まされる事もありませんでした。
    看護士さんたちも、皆さんとても優しく丁寧な方々ばかりで、気分良く診察してもらうことが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸クリニックの口コミ詳細ページ上部へ